スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

プラスチックリトル

★★★★☆(65点)
プラスチックリトルオールカラー完全版 (ノーラコミックス)
制作/アニメイトフィルム
監督/よしもときんじ
あらすじ
よしもときんじ&うるし原智志のコンビが放つSFスペクタクルOVA。遠未来。人々は厚い雲で覆われた惑星イエッタに浮遊都市を造り、移住していたが…。
スポンサーサイト

続きを読む

>

センコロール

★★☆☆☆(23点)
センコロール (通常版) [DVD]
制作/シンク
監督/宇木敦哉
あらすじ
街中に突如として現れた巨大生物を狙う少年・テツは、ふとしたことから同級生のユキに自身の秘密――センコの存在を知られてしまう。センコの変身能力に興味津々のユキは「口止め料」として、車に変身したセンコに乗せてもらうことに。

続きを読む

>

好きっていいなよ。

★☆☆☆☆(18点)
好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
制作/ゼクシズ
監督/佐藤卓哉
あらすじ
橘めいは小学生時代、クラスで飼っていたウサギが雑草を食べさせられた後で急死した時、その場に居合わせただけだったにもかかわらず、実際に食べさせた女子に一切の罪をなすりつけられてしまう。それ以後、めいは心を閉ざし、滅多に人と話そうとはしなくなった。

続きを読む

>

神様はじめました

★☆☆☆☆(15点)
神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]
制作/トムス・エンタテインメント
監督/大地丙太郎
あらすじ
ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われている優男ミカゲを助ける。互いに打ち解け、身の上を話すと、ミカゲは「家を譲る」と言い残し立ち去る。半信半疑のまま教えられた場所に行くと、そこは廃神社が存在し、神使の巴衛、鬼火童子の鬼切・虎徹が住んでいた。

続きを読む

>

戦え!!イクサー1

★★★☆☆(55点)
「戦え!!イクサー1」スペシャルCD・2
制作/平野俊弘
監督/AIC
あらすじ
真夜中の都会の片隅で、静寂を破る1人の男が逃げ惑っていた。 懸命に走るも躓いて転倒した男の顔には、尋常ならざる焦りが浮かんでいる。顔を上げた男の目に映ったのは、レオタード調の戦闘服を着け、尖った耳と長くウェーブの掛かった金髪が目立つ少女。男は獣のような唸り声で少女への怒りを露にすると、その顔を崩れさせた。

続きを読む

>

となりの怪物くん

★★★☆☆(59点)
となりの怪物くん 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
制作/ブレインズ・ベース
監督/鏑木ひろ
あらすじ
主人公・水谷雫は、幼少期からトップの成績を取ることしか興味が無く、生き物に対しての慈しみも乏しい。小学生時、クラスで飼っていたウサギが死に、皆が悲しむ中でも宿題を優先する発言をし、周囲から「ドライアイス」とあだ名をつけられるような勉強の虫だった。

続きを読む

>

ソードアート・オンライン

★★☆☆☆(35点)
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
制作/A-1 Pictures
監督/伊藤智彦
あらすじ
2022年、とある大手電子機器メーカーが仮想空間への接続機器《ナーヴギア》を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。この《ナーヴギア》対応の初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン(SAO)》は大人気の内に完売し、接続した1万人のユーザーがその世界を楽しむはずだった。

続きを読む

>

図書館戦争 革命のつばさ

★★☆☆☆(37点)
図書館戦争 革命のつばさ DVD通常版
制作/Production I.G
監督/浜名孝行
あらすじ
日本を揺るがすテロ事件が勃発する中、デートの最中だった笠原郁と堂上篤に緊急招集がかかった。新たな任務は、小説家・当麻蔵人の身辺警護。テロの手口に小説の内容が酷似しているとして、メディア良化委員会は作家狩りを始めたのだ。

続きを読む

>

おいら宇宙の探鉱夫

★★★★☆(60点)
おいら宇宙の探鉱夫 [DVD]
制作/トライアングルスタッフ
監督/飯田馬之介
あらすじ
未来の宇宙、ラングランジュ・ポイントのひとつにトータチスという小惑星が固定されていた。そこに住む唯一の子供、牛若は小型ビークルの操縦免許取得に意欲を燃やしていた。その頃、地球に再接近するハレー彗星をトータチスと同軌道上に固定しようという、巨大プロジェクトが進行していた。しかし、地球高軌道上の軍事衛星が同じエリアに紛れ込んでいた。

続きを読む

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。