
>

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~

★★★☆☆(59点)
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~感想
制作/プロダクションIG
監督/井幹太

あらすじ
帝国騎士団ナイレン隊に所属する新人騎士ユーリとフレン、 そして先輩の双子姉妹騎士ヒスカとシャスティルは エアル異常噴出の調査とそれに伴う魔物撃退の任務をこなしていた。 そんな中、シゾンタニア一帯を巻き込む大規模な異変が巻き起こる。 やがて帝国の暗部を知った2人は、それぞれの『正義』を貫く覚悟を迫られる…。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

仕様、変更したんですね。
一気に見やすくなりましたなあw

Re: タイトルなし

> 仕様、変更したんですね。
> 一気に見やすくなりましたなあw
いつもコメント有難うございます^^
見やすくなりましたかね?よかったです。
非公開コメント
