スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!感想
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

でも俺的にはカイジとアカギと少女椿と四丁目の夕日より面白かったし、その男、凶暴につきとアウトレイジといった北野武監督作品よりエンターテイメントしていると思う。

OPについて

ドラゴンクライシスのOPがイマイチだった記憶があります。悪くないっちゃ悪くないのですが、ロックを聞かせた音楽がこのアニメの世界観に合ったと思います。
時すでに遅しですが、Nothing's Carved In Stone、ONE OK ROCK、Fear, and Loathing in Las Vegas等々実力のあるバンドを使ったりすれば良かったと思います。

最近見たんだが俺は理解が良く最初ロストプレシャスを使ってる時に、前の持ち主の念が篭ってる的な事言ってたんで大体わかった 笑 だがブレーカーのレベルとかの凄さがイマイチわからず戦闘もワンパターンで微妙っちゃ微妙だったけど原作知ってる人に聞いたら短縮しすぎている上にかなりテキトーに作られていて原作読んだ人から見たら初見よりつまらないモノらしい 笑

10話だけ、原作者がアニメオリジナルで作った話しだと聞いてたので、10話は結構楽しめたかな。とりあえず鋼の錬金術士みたいに作り直してほしい。

どアニソンって感じの衝撃的なOPしか思い出に残らない作品
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。