スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト感想
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

まさに

はじめまして
この作品をつい先ほど見終わっていろんな人の感想や評価を探しながら見ている時にここに行き着きました。
自分はどうもこの作品に疑問というか呆れるようなつまらなさを感じながら話数を重ね、とうとう見終わってしまいました。
見終わった後もどうも納得がいかず言葉にならないこの気持ち悪さを抱えるのにたまらず探し回っていたわけなんです。
詳しくないのですが2chのスレを記事にしたサイトや他の個人の方のサイトを見ていると 「とても面白かった」「最高の作品だった」
だいたいのとこがかなりのところがかなりの高い評価を受けているのに色々疑問でした。
そういうのを見ているうちにとうとうここにこれました。
まさに自分が思っていた疑問や呆れを解消してもらった感じです。
自分はロボットアニメとして見ていたのがそもそもの間違いだったのですね。
青春ものと言われれば少しはわかるところもあるもののそれでもどこか曲がっている。
ギャグアニメとしてみればこの作品に対する感想も少しは変わりそうです。
素敵な感想をありがとうございました。
映画化もあるとの情報もあるのでそれを見られるのであれば是非その感想もお願いします。
非公開コメント

トラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話)

(力いっぱいロボットが動いてて圧巻でした) STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話)の所感です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。