
>

これはゾンビですか?

★☆☆☆☆(12点)
制作/スタジオディーン
監督/金﨑貴臣
あらすじ
銀髪の不思議な少女・ユーと出会ったことで殺人事件に巻き込まれゾンビとして蘇った 主人公、相川歩の巻き込まれ型ゾンビ生活を描く。 第1巻にて主人公・歩の家にはネクロマンサーのユーのほか、 歩に魔力を吸い取られてしまった魔装少女・ハルナ、吸血忍者のセラが居座ることになり、 その後も異能の力を持った人物が次々と現れる。そうして繰り広げられるバトルや トラブルを解決していきながら、物語はラブコメディとして展開する。

すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああやっぱりかw
世界観の説明を省いたのは監督の責任w

魔法の国と冥界は戦争状態で自国で戦いたくないから主人公の世界で戦ってる
戦争を始めたのは侵略国家である魔法の国で
魔装少女が兵隊
メガロが冥界の兵隊
吸血忍者は主人公の世界を守る為にこの世界の人が冥界から力を借りて作った組織

これは幾らでも説明する機会はあったのにしなかった

物語も大事な場面をことごとく省略すれば俺みたいな原作を読んでる人間にもイミフなアニメが出来るわけだw

ものすごい重要なことですね・・・w
それが説明されて初めて理解できる部分もありますね、
それは説明されてもわからない部分もありますので
やはり圧倒的なまでの説明不足と世界観の描写不足が
こんなアニメになってしまった原因かもしれませんね・・・。

原作読んでる人でもイミフなら、読んでない人はもっと意味不ですよねw
一話は面白かったんですけどね・・・(苦笑)

非公開コメント
