スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

ちはやふる

ちはやふる感想
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

100点というのは初ですかね。本当に素晴らしいアニメでしたよ。この後の展開がまた熱く泣かせるし、太一の運のなさが活きるのでぜひ2期希望したいです。

Re: タイトルなし

> 100点というのは初ですかね。本当に素晴らしいアニメでしたよ。この後の展開がまた熱く泣かせるし、太一の運のなさが活きるのでぜひ2期希望したいです。

100点は一応、トイストーリー3が初です。
ただあれ、レビュー記事書いた後に
「海外のアニメじゃん!しかも3Dだし!」と
自分で自分を突っ込んでしまいましたw

日本のアニメとしては初100点です。
本当は未完ということもあり、10点くらいひこうかな?とも
考えたのですが、
文句なしの100点にしてしまいましたw

ではでは、コメント有難うござました

こんにちは。いつも楽しく感心しながらレビューを拝見させて頂いております。

日本産アニメで初の100点が『ちはやふる』で大変嬉しく思います。
私も3話は泣きました。後半は、太一のA級断念やクイーン挑戦者のエピソードなど、涙腺を刺激するエピソード満載で毎回涙目でした。

仰るとおりBGM素晴らしいですね。吹奏楽風なのが『高校の部活らしさ』を醸し出しているのでしょうか・・・。

友人には少女漫画界のスラムダンクとして薦めておりますwアニメの出来はスラムダンク以上です。

私は最近の売り上げ重視なネットの評価が嫌いで、世評に流されない管理人さんの批評を大変参考にさせて頂いております。今後も楽しみにしておりますので、レビューどうぞ頑張ってくださいませ。

長文失礼しました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

太一は不運ですよね~・・・w
でも、なんか放っておけない魅力があって
単純に「イケメン」だからいいキャラではなく、
人間味のある魅力的なキャラクターです。

ちはやふるはイケメンらしイケメンは彼くらいで、
少女漫画としては珍しい感じもしますね。

少女漫画界のスラムダンク!w
なるほど、たしかにかるたを取るときの音は
バスケのドリブル音にも似てますねw
文化系スポーツアニメとCMか何かでやってましたが、
そういう表現もありでしたね~、友人さんに不覚を取りましたw

売上は2期が作られるかどうかの重要な要素ですからね。
売上が多ければ面白いのかどうかは微妙なところです、
でも、売上が多くなければ2期は作られないという
悲しい現実もあります。

今のアニメ界はオリジナルストーリーで物語を占めるわけではなく、
2期があったらストーリーの続きやるよ!という
作品が増えているので、売上を気にする気持ちもわかるんですけどね。

コメント有難うございました~
ではでは









非公開コメント

トラックバック

ちはやふる/ブログのエントリ

ちはやふるに関するブログのエントリページです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。