スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

謎の彼女X

すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

 レビューを拝見させていただきました。まあ、一般的には合格とされる60点は越えたので、薦めたものとしては、安心しています(まあ、微妙な立ち位置であるとも言えなくもないですが。)。
 まあ、人のレビューなので、あれこれ言うのはおこがましいのですが、一言だけ言わせてください。
 個人的にはもう+10~+20点くらい行くと思って薦めました。
 確かに、唾液要素が独特すぎたかもしれませんが、「告白」「友人との恋の相談(まあ、行動を起こしていたのは、事実上、友人の彼女ですが。)」「自分と思いと彼女の思いとの葛藤」「伏線があった昔の片思いの人の存在」など、多くの要素が盛り込まれており、「唾液要素」という、このアニメの突き抜けたとも言える特徴を除けば、一昔前の良い恋愛アニメだと思ったからです(まあ、笠さんから見れば、「そんなの、腐るほど見ているよ。」と言われそうですが。)。
 こういう話は結局、「自分でレビューを書けよ」ということになるので、これ以上は申し上げませんが、薦める側の「そういう気持ちがあった。」ということくらいは是非とも感じ取っていただければと思います。
 言うまでも無いことですが、現存のレビューを変える必要はございません。
 また、末筆ではありますが、お忙しい中、私の薦めたこのアニメをご覧になっていただいたことを深く感謝申し上げます。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。