スポンサーサイト

>

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!

「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」主題歌::娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン/ヴァージンストーリー
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

同感です。

映画を見に行けず、ディスクも購入しなかったので
ずっと気になっていたFB7。
今日レンタルで拝見しましたが、本当にひどいですね…
7もフロンティアも大好きなので、
このクオリティでは意味がわかりません(笑)
「FB7 ひどい」の検索で辿り着きました。
みんな同じ気持ちなんだな、と…(- -;)

先日WOWOWで見ました。

マクロスシリーズのなかでマクロスⅡの次に苦行ともよべる黒歴史な
マクロス7の総集編ダイジェストを劇場版の2時間枠にぶち込んだ感じで
ほんとなんだこれ状態でしたよね。

唯一の救いはHDリマスターで音が5.1chサラウンドになってた事ぐらい。
本放送やVHS版はアナログ&2.0chステレオで音も微妙な感じだったですし
FIRE BOMBERの楽曲を聞きたい人にはお勧めの作品といった感じでしょうかね。

あと、フロンティアの下りは正直どうでもよかったかと。
EDなんてアレンジし過ぎてこれじゃない感が漂ってた。
非公開コメント
