
>

ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国

★★☆☆☆☆(25点)
<期間限定プライスオフ>ワンピース 珍獣島のチョッパー王国 [DVD]
制作/東映
監督/志水淳児
あらすじ
航海を続けている麦わらの一味は、現在の海域に珍獣ばかりしか住んでいない王冠島と呼ばれる島があり、そこに黄金の力を宿した宝があるという話を耳にする。しかしチョッパーは、危険だからよそうと提案する。 そんな中突然、海底火山が爆発し、ゴーイングメリー号が空を飛んだ。そして一味がたどり着いた所こそ、その王冠島だった。

すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

非公開コメント
