
>

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

★☆☆☆☆(15点)
<期間限定プライスオフ>ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]
制作/東映
監督/細田守
あらすじ
「オマツリ島」への永久指針と地図を拾った麦わらの一味は、パラダイスだというその島を訪れる。島の当主と名乗るオマツリ男爵により数々の不条理な試練を受けさせられ、最初は楽しんでいたものの、仲間達が試練での苛立ちでどんどん不協和音を鳴らし、仲間割れを起こしてしまう。そんな中、チョッパーとロビンは島の不自然さを感じ始めていた。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

?

いつもの軽いワンピースじゃなくて面白かった!!!!!!!!!!!!
俺は好きです!!!!
非公開コメント
