スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>

武装神姫

★★☆☆☆(28点)
武装神姫 1  (初回限定特典:1/1スケール特製タペストリー&武装神姫フェス(昼の部)チケット先行申込抽選券&ラジオCD連動購入特典応募券ほか付き) [Blu-ray]
制作/エイトビット
監督/菊地康仁
あらすじ
武装神姫」と呼ばれる小型ロボット(通称・神姫)が人間のパートナーとして認知され、様々な分野で利用される世界。海外から帰国したばかりの少年・理人も、3体の神姫・「アン」・「アイネス」・「レーネ」を保有していた。父親から新たに送られた神姫・「ストラーフ(ヒナ)」や新しい街で様々な神姫と出会いつつ、理人と神姫たちは毎日を楽しく過ごす。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

このアニメの毒にも薬にもならない感じは賛同しますが、28点という細かい得点はどう割り出しているんですか?
レビューの内容から、大体この位って感覚的な評価になってるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> このアニメの毒にも薬にもならない感じは賛同しますが、28点という細かい得点はどう割り出しているんですか?
> レビューの内容から、大体この位って感覚的な評価になってるんでしょうか?

コメントありがとうございます。
同じ★の数の中での評価の差が点数という感じです。
細かく声優○点、音楽○点という風にはやっておらず
同じの星の数の中でこの作品よりは面白いか面白く無いかを考えて点数つけてます

ではでは
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。