スポンサーサイト

>

となりの怪物くん

★★★☆☆(59点)
となりの怪物くん 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
制作/ブレインズ・ベース
監督/鏑木ひろ
あらすじ
主人公・水谷雫は、幼少期からトップの成績を取ることしか興味が無く、生き物に対しての慈しみも乏しい。小学生時、クラスで飼っていたウサギが死に、皆が悲しむ中でも宿題を優先する発言をし、周囲から「ドライアイス」とあだ名をつけられるような勉強の虫だった。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

よかった、こっちは納得の点です(笑)
好きっていいなよと共に原作既読ですが、元々展開に面白みがある作品では無いので、アニメでどう調理してくれるか期待してました。
ですが、原作でも見られるワンパターンなすれ違いをそのまま表現してしまい、1クールという制約を逆に活かせなかったようです。
ちなみに、この作品に性描写は全くありませんから、原作で続きを見るのも良いかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント失礼します

性描写に関して編集しました。
レビューを書くときに検索した結果にでていて書いた記憶があるのですが
申し訳ありませんでした。
非公開コメント
