スポンサーサイト

>

ひだまりスケッチ×ハニカム

★★★★★(85点)
ひだまりスケッチ×ハニカム 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
制作/シャフト
監督/新房昭之
あらすじ
憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだまり荘』で一人暮らしをはじめたゆのは、そこで同級生の宮子、先輩の沙英とヒロの三人に出会う。 美術家の変わり者が集う事で有名なひだまり荘では、毎日がてんやわんやな出来事ばかり。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

3期迄の積み重ねがあって4期が一番高評価になる訳ですね。
流石に飽きてきたという人との分かれ目は何処にあるんでしょうか?

涙 また涙

いつも楽しく読ませて頂いています
ひだまりはいままでは笑顔 笑顔で最終回を見終わって、次回作の発表を疑わずに楽しみにしていましたが終わりの予感が・・・
サザエさんやちびまる子ちゃんみたいに永遠にループしてくれる事を願っていましたが残念ながらひだまりの過ぎ行く時間は戻らないようです
涙 涙です
僕は日常系のアニメが大好きですが、ひだまり以上の作品は僕にとってはないので残念です
ゆのの卒業まで描いたとしても、ヒロ さえが卒業すると言う事はひだまりのなかでは大きな出来事です
個人的には卒業編のあとに特別編なりOVAなりでさえヒロの入学からゆのたちとの出会い直前までを描いた作品もみてみたいです
これからも作品の感想楽しみにしています
非公開コメント
