スポンサーサイト

>

GJ部

★★★☆☆(59点)
GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
制作/動画工房
監督/藤原佳幸
あらすじ
いつもの放課後、いつもの昼休み。 高校生の僕、四ノ宮京夜が過ごすのは、個性的な4人の彼女たちとの、ゆるふわな時間。 生徒総数千人を超えるマンモス高校にある、正体不明の部活GJ部。 ほんわか日常系ハートフルコメディ!
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

始めまして。

始めまして、今回訪問者履歴の方からお邪魔させていただきました(履歴確認後、何度か訪問させていただいていましたが、スマホからだったのでコメントは初になり読み逃げ失礼しました。)。凄く沢山のアニメのレビュー書かれていて凄いですね。何本かレビュー読ませていただきました。

この『GJ部』と言う作品、私も原作から読んでいましたのでアニメも日テレオンデマンドのほうで視聴していたお気に入りの作品でしたが。

確かに、管理人(笠希々さん)さんが仰るような作品だと思いました。記事とダブってしまいますので繰り返しませんが。初見の方が一度見ただけでは中々面白さが伝わってこない作品だとおもいます(私も、はまる方は凄くはまる作品だと思いますが。私はそちら側の人間でした。)。

因みに、私もファンとしては2期期待したい所ではありますが、正直真央達が卒業してしまった以上無理だと思います(新シリーズとしては刊行してはいますが)。

凄く沢山参考になるアニメレビュー記事のご紹介ありがとうございました。また遊びにお邪魔したいと思います。

それと初対面で長文となってしまい、大変失礼しました。



非公開コメント
