
>

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

★★★☆☆(59点)
DRAGON BALL THE MOVIES #05 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 [DVD]
制作/東映アニメーション
監督/橋本光夫
あらすじ
イヤ人の中から伝説の超サイヤ人が現れ、いずれ自分の脅威となることを危惧したフリーザは、惑星ベジータもろともサイヤ人を皆殺しにしようとしていた。ただ一人そのことに気付いたバーダックは単身フリーザに挑むも返り討ちにされてしまう。ちょうどその頃、惑星ベジータからバーダックの息子「カカロット(後の孫悟空)」を乗せた宇宙ポッドが辺境惑星に発射されていた。
すべての記事は移転されました。続きは下記のサイトからご覧ください http://www.animekansou.com/
>

コメント

レビュー読んだら久しぶりに見たくなりました。

しかし、誤字や名前の間違いが多いので、掲載前によく確認したほうがいいですよ。
非公開コメント
